子育てとお受験

子育て中です

石崎さんが教えてくれた 札幌の幼児教室

2013-07-31 15:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです私が心配な親は、子育てにまだまだ初心者マークなのに、私は知っているとプライドが高くて、ホントのところでは支援している私たちの話に耳を傾けない親
最近では娘から色々な話しも出て来るようになり、よい方向へ親子関係が変化致しました。
そんな話を打ち明けられて最初は「お金かかるの・・?ムリ」と思っていました。
むしろ私のほうが教育に力入れたいと思っていると思います。
そ、見返りは期待してないけど、なんか気持ちぐらいは欲しいですよね。
鼻筋が通ってて、人気者です親ばかですが、元気に育ってくれたらと願ってるパパママです
今年受験を終えました。3月末生まれの娘ですが1日難関女子と縁故が強いと言われている共学校他、受験した全ての学校からご縁を頂く事が出来ました。
だから心配しすぎるあまりにそこに言葉が入り込めるってこともあるんだと思います
[PR]

コメントを投稿