子育てとお受験

子育て中です

笠原さんが教えてくれた アリス幼児教室

2013-07-31 08:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえですイイ経験になりましたよ 私立に行く行かないは別にしても…学校説明会とかは今しか経験出来ない事ですし
私自身がどこまでやっていけるのか・・と色々考えてしまうこともあります。
???上で評判がよかったので家に来てもらいましたヽ(^∀^*)?あーい♪
主人の転勤も十分ありますが、今の校区内の小学校・中学校には疑問を
結婚してるときは、 笑顔になれない自分 怒ってばかりいる自分がイヤでした
周りとうまくやっているのかどうかは…なんとも言えません。(同世代のお友達と遊ばせてみたり、テレビをあまり見せない、など)ことも有効だと思います。
個人経営ということもあり、授業前に(3時間位前から弁当持参などで!)
[PR]

コメントを投稿