子育てとお受験

子育て中です

土屋さんが教えてくれた 明和幼稚園

2016-01-30 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえですコントロールしたい気持ちって、実は相手にもわかってしまうもので・・・余計頑固になったりするもんですよね。
私自身がどこまでやっていけるのか・・と色々考えてしまうこともあります。
私は以前保険会社に勤めていて資格もたくさん取ったので一応知識はあるんですがまだ保険に入っていません。
どんな時でもユーモアでもって笑っちゃう!笑わせちゃう! これは家族の力だな。。。と思います。
両親はふたりとも若くして家を出ているらしいので、風習だのってのには関心もなかったんでしょうけど・・・
周りとうまくやっているのかどうかは…なんとも言えません。(同世代のお友達と遊ばせてみたり、テレビをあまり見せない、など)ことも有効だと思います。
お教室に推薦をお願いする、というのは「願書と一緒に提出する推薦状を書いて頂く」ということですか?
[PR]

コメントを投稿