子育てとお受験

子育て中です

長沢さんが教えてくれた こまどり幼稚園

2016-01-29 11:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえです周りの親御さんは色々言っますが気にしないが一番 親が子供の為な…した事は無駄にはならないと…私自身願いたいです
私も、とりあえず今は幼児教室を探している・・といった状況です。
最近ようやく入りました!! 旦那が14000円、私が7000円くらいのです
今子育てに仕事に家事に?とこうやって、日々に終われながらも、ホッとする瞬間は家族5人がそろって家にいる時間…
まずは学校選びなので公開授業などに行っています。なかなか良いと思う学校はないですね・・。
わたしの作ったヘアリボンとオシャブリホールダー、ヘアリボン、ヘアピンをつけてま~す。気に入って付けてくれると嬉しいですね。
さらに私は共働きですので、その部分でも壁があります。
今までお世話になったお礼も有り?終了後に?代表の先生に(商品券)させて頂きました
[PR]

コメントを投稿