子育てとお受験

子育て中です

細川さんが教えてくれた ブレーメンの幼児教室

2013-09-02 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです私立への思いが募りました 子供の何にお金を使うかは各家庭の考えしだい
家庭の数だけ、いろいろなシチュエーションもあるでしょう。
ご主人はお受験についてそこまで前向きではないということでしょうか?
また親としても新米ですが、今から少しずつ勉強させていただきたく存じます。
敬語などに気を使い、つくづく親の受験なんだなあと痛感してます。
下にもこどもがいますが、交互に2人の面倒を見てました。特に塾は週2日間でしたので1日は私が連れて行きました。
学費は何とか頑張れば大丈夫。でもこれから増えるであろう習い物や塾の費用、学校での父母の付き合い、共働きのため夏休みや冬休みの過ごし方など…。
まぁ~昔からありますよね・・?泣いても赤ん坊は抱き上げるな!?みたいな それだけ親は子供の事が心配なのですね
[PR]

コメントを投稿