子育てとお受験

子育て中です

望月さんが教えてくれた 青い鳥幼稚園

2013-09-01 11:00:01 | 日記
?こんにちは、さちえです色々な考え方の違いはありますが親が本気で子供の将来を考える事ができました
私も、とりあえず今は幼児教室を探している・・といった状況です。
親も勉強しろとはいわないし、なんで言ってくれなかったんだっていう・・(自分が悪いんですけど)
むしろ私のほうが教育に力入れたいと思っていると思います。
まずは学校選びなので公開授業などに行っています。なかなか良いと思う学校はないですね・・。
もし、ほめちぎっても、息子にはそんなの全く関係ない話。なるようにしかなりません。
(同世代のお友達と遊ばせてみたり、テレビをあまり見せない、など)ことも有効だと思います。
危ないところに登ったりもしょっちゅう!注意するともっとやり始めます。[PR]

コメントを投稿