無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

真実の歴史・・・・・・!!

2012-02-03 10:49:01 | ソウルボイス 魂の声

こんにちは!!

何度もUPしている事ですが、この様に生きている証人が語りだしている。

今 教科書に載っている歴史は真実ではない!!

私の身内にも戦争に行き、帰らぬ人となった御先祖がいる。勿論 あったことは無い!!ですが飾られている写真を見ると、その無念さが伝わってくる。

本当を知るという事はとても大切な事だと感じる。過去の事だ!!と言わないで欲しい!!戦後 日本は嘘で塗り固められている。本当に祖国の事を家族の事を思い戦った人達を皆さんは戦争犯罪人にしてもいいと思われますか?単純な話しではない!!とよく叱られますが、ややこしい話しにされていると言う事にすら気づかない人達や無関心な人達があまりにも多すぎる。靖国に参拝すると言う事をいちいち他国に内政干渉されることは無いのである。最近40代 50代 の人達よりも 20代、30代の方がたの方が真実の歴史を良く御存知である。ありもしない事で日本はかなりの保障を強いられてきたのだ!!

真実を知り得る事で祖国に対して自信がもて、愛する事ができる。

過去 日本は世界の権力者達に徹底的に叩かれた!!

それは今も続いているということを知らなければならない!!他国と喧嘩しようぜ!!という事を言っているのではない!!祖国に対し先祖に対し感謝と誇りを忘れてはならない!!そこから新しいものが生まれて来るのですから・・・

http://quasimoto.exblog.jp/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-02-07 09:49:58
前からちょこちょこ本は読みましたが、戦犯な意味がわかりません。
家族の為にあてた手紙とか読むと切なくなりました。

靖国ってもっとなんか違う感じがします。参拝するしないでなくなんかもっと人間として…
靖国一度はいってみたかった。

なんでかうまくいえません。

返信する
めさん・・・・ (かっぱ)
2012-02-07 12:01:16
こんにちは!!

せつないですよね!!私も同じ気持ちです!!

言葉ではなく・・・日本人の魂としての感情だと思われます。
それでいいのだ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。