無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

如何にして変化するのか・・・・??

2013-09-24 23:38:43 | ソウルボイス 魂の声

これは私的な感覚なのであって全てにおいて同じ事が起こっているとは限らない!!

しかし・・・何らかの感覚の違いを認めると・・・

既に変化している自分に気づく筈なのである。

1年前と比べて見てもかなり大きく自身を取り巻く環境が違うことに気づく筈なのであり、それに伴い自分の思考も違うようになっている筈なのである。

地球自身も既に次元上昇を果たしており、気づいていないのは多くの人達だけなのかも知れない!!

今までとは全く違う感覚を感じている人もいれば・・・そうでない人も皆同じ所にいるという現実がある。

あまりにも波動が違う人は又違う次元に・・・既に行っているのであるからして私達の記憶からは消えている事もあり得るのです。

私の場合は過去の幼い自分の姿を走馬灯の如くに見せられていたのです。

ある武術の一つの技を唯ひたすらに稽古している若い自分を見た時に、とても熱いエネルギーを感じ、また習得した時の感動までも思い出しているのです。

青年になった自分を見せられた時も武術の稽古をしています。ある天才空手家の先生に教わっている時の私は目を輝かせ、心がワクワクとし、その言葉を唯ひたすらに聞きいっているのです。チャレンジスピリッツ・・・・この時に良く先生が言われていました。

いつも稽古に明け暮れ・・・勉強はそっちのけの生活・・・・!!

通っていた中学も南大阪ではとても悪い評判で、自分の身は自分で守らなければならない学校でした。今では考えられないような荒れた学校だったのだとあらためて思い、良く命があったものだと思います。ナイフ等の刃物を持ちアルテイル生徒は沢山いましたね・・・因みに私はヌンチャクやトンファー等を携帯していましたが・・・

やられる前にやらなければ誰も助けてはくれないのですよ!!教師達ですら職員室に閉じこもっているという有り様で卒業式のときは警察達が周りを取り囲んでいるという有り様でした。

このように過去の自分の姿をテレビでも見ているような感じで見せられるのです。人を傷つけている自分を見るたびに、心が強烈に痛み、寂しくなり、許しを請うのです。既に過去の事なのですが・・・・

嬉しい場面を見るたびに感動し、楽しくなります。

この様に走馬灯の如くに見せられ・・・自分で自分を見ていると何故か・・・・突然になんの後悔もなくなりました。

心の中で幼子の様に大泣きし、許しを請う自分がいるのだ!!と感じた時・・・・全てのカルマが解消したような感覚になり、カルマ自体を自分で作り上げているということにも気付きました。本当は無いものなのにね!!

カルマとは・・・魂の中にある 懺悔の心・・・そのものなのです。簡単に言えば罪悪感です。

誰にでもあるものです。しかし、そうして成長するという事も理解できました。

このような映像を音声付きで夜の就寝時に見せられるのです。私は自分が最早・・・死んでいるのではないかと不安になり、目を覚ました時等は手足を見つめていたりしました。

しかし・・・そうではなく眩く光る手足を見た時は、こちらが本当の世界で今まで夢を見ていたのかな・・・という感覚にもなりました。

今日は普通に過ごしていましたが兎に角眠い一日です。感覚的には変化している自分を感じましたがまだ・・・慣れていない感じ・・・そんな感じがしています。

いつもの如くに動物や人に接しているのですが・・・とにかく爽やかで眠い・・・そんな感じなのです。

一つ違ったのは私が、あまり好きになれない人物にあった時・・・満面の笑顔で会話が出来たことですね!!

昔からの友人のように・・・・彼の役目も感じながら・・・全てが瞬時に理解出来、お互いに笑顔で挨拶できた事で全てのわだかまりが解消している事に気付きました。

今・・・確かに私の周りは確実に変化し自分も変化しているという事を実感できた一日でした。

如何にして変化するかは、これこれこうだと・・・言い切れません!!

何故ならば・・・一人ひとりが違う様に・・・変化も異なるのではないでしょうか?

経験が違うように・・・・好みが違うように・・・大きな意味合いでは同じ変化でも・・・個人で見ると違って当たり前でしょうね!!

この忙しさも・・・何もかもが楽しくて仕方ありません!!

毎日が感謝でイライラする時もあるが・・・感じてみるとその様な感情も可愛いものに思えてきます。

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。