無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

シリウスの叡智・・・・・・・!!

2012-02-13 14:58:37 | ソウルボイス 魂の声

地上の星 / 中島みゆき [公式]

 

地球の99%の人達がもっとも望んでいる事・・・・・・・

戦争をなくし、飢餓をなくし、差別をなくし、環境破壊をなくし、

古代の叡智を取り戻す事なのだ!!

荒唐無稽に感じるかも知れない!!

しかし これから 世に出てくる真実の情報は、とても目を疑うような事ばかりになるであろうと思われる。

昴・・・・つまりはシリウスの人達がこの地球に文明をもたらしたというような事もでてくるであろう!!

既成概念を取り払い、洗脳から解放される時は近し!!

全ての人達に笑顔を、手と手を繋ぎ、権力者達のいいなりになる時代は終わりを遂げようとしている。

私達の兄弟でもあるシリウスの人達は 私達に限りない愛ある光りを送り続けてくれている。

私達が神と呼んでいる人達がその代表なのだ!!慈愛の心を持ち自由の意思を尊重し、いつまでも 温かく 見守っていてくれているのです。

私達もそれに続き 愛ある心に覚醒しなければならない!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。