無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

六ぼう星と金環日食!!

2012-05-22 20:47:40 | ソウルボイス 魂の声

 

こんにちは!!

何やら 不吉めいた事をいっている物理学者もいるようですが・・・・

この日食の時、偶然にも 私はダビデの星・・・いわゆる 六ぼう星に輝く ハーレーション現象の撮影に成功している。

何も 撮影してやろうと思って撮影したわけではない。

むしろ 無心で撮影した!!何のフィルターもかけずに肉眼で撮影しました。

http://quasimoto.exblog.jp/18033292/

これがどういう意味であるのかは 見る人によって意味あいが違うでしょう!!

私は慈愛の精神を感じました。人は太古の昔から、自然を感じ崇拝していたのではないでしょうか?

六方向の光りの屈折がこのような現象を生み出すのなら まさに奇跡ではないのでしょうか?

松果体に悪影響を与えるから見ないようにしていたとか・・・・・・言っている 人達も沢山いたようですが・・・・・

何か 素直になれない 人達も沢山いるようですね。

あしからず・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさあき)
2012-05-23 00:20:48
自分も奇跡としか思えませんが…
自然界で生かされてる中で、

こんなに綺麗な形の現象まで

見せてくれて、感謝したくらいです

先生、こんな素晴らしい画像をありがとうございました

私事ですが、今日は長女の誕生日で、

夜は家族で楽しく過ごしました

場所は違えど、同じ空に三方向

の虹が出ていたことをブログで見て、

今日も本当に素晴らしい日だったと

改めて思いました

ありがとうございました
返信する
まさあきさん・・・・ (かっぱ)
2012-05-23 00:35:48
本当に自然界には感謝ですね!!

それと娘さんお誕生日 おめでとうございます。

御家族の溢れる アガペー(無償の愛情)を感じいりました。
おめでとう!!

そしてこれからも アガペーで一杯でありますように・・・

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。