無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

とどけ・・・・・真実の声!!

2011-04-21 11:23:12 | ソウルボイス 魂の声

 

こんにちは!

震災地や福島原発の状況は・・・・

それらの地でいる人達の現状は・・・声は・・・

本当の声を私達は聞かなければならない!

みんな 必死なのだ!!それなのに 頑張ればかり・・・ どう頑張ればいいのだ!!

知り合いが亡くなり、家が無くなり、住んでる町がなくなり・・・

この現実を受け入れるのはまだまだ時間をようするであろう!!

あるいは 放射能を浴びせられ・・・・・被爆している。僅か16歳の子が死を覚悟しているこの現実を・・・・

私達はどの様に受け止めればいいのか??同じ日本人なのに・・・同じ国でこれだけ違う状況をどう受け止めればいいのか・・・

私にはわからない・・・・ただ 真実の声をこうして書いて拡散するだけである。

なんとも やりきれない思いで一杯である。綺麗ごとや嘘ばかりのマスコミ報道では決して解らない現実がある。私達国民が事実を解って国を動かす事は出来ない事ではない!!

メディアはタレントを使い復興アピールをしているが現地の方がたにとってはありがた迷惑なのだ!!未だに御遺体を捜しておられる方がたも沢山いるのだ!!ブルドーザー等に引き裂かれる前に・・・

 http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/04/post_089c.html

こちらを クリックしてください!!

 

 http://kaleido11.blog111.fc2.com/

こちらを クリックしてください!!

これらの 記事は是非最後までお読みください。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-04-21 14:34:50
心イタイです。

上の女子のやつはみたことあります。


下のURLの記事は本当に…と言葉が詰まります。

ある人はボランティアにくる心優しい人の遺伝子は残して欲しい
だからボランティアに来ないでって言うblogもありました。


何ができるのでしょう
本当にちっぽけだなと思います自分が
返信する
Unknown (かっぱ)
2011-04-21 15:11:14
良心のある方は真実を見つめようとするでしょうね!

本当に心が痛みます。

でも 私達は生きていかねばならない!

被災地の方がたも 生きていかねばならない!

心から祈り応援いたしましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。