無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

我が家のワンコと山羊達・・・・・!!

2011-04-20 19:58:54 | カッパちゃんのブログ

    かっぱです!!

 こんにちは! こんばんは!

唐突なんですが・・・昨日の我が家のワンコ達の様子をば・・・

      

さくらに ベットを取られて 不機嫌なロック・・・

その さくら のベットを取ったのは・・・・・

      

     この お方 警備隊長の レオン・・・熟睡です

  ミルはさくらと流血事件を起しかねないので・・・

  

一匹でいてはります。今日は家の中でゆっくりとお休みです。

さて、 山羊達なんですが、ここらで 系譜なるものを作っておかないとなりませんですな~

まず 助さん・・・

  

雑種の山羊らしいですが・・・ヨーロッパ種よりも 日本のシバ山羊の方が強くでているらしい・・・確かに ザーネン種の雄だと もっと 大きくなるであろうとおもわれる。年齢は約3・9歳です。那智勝浦から来ました!

その時に一緒に来たのが・・・ネロです。

     

しかし 来る 一日前に出産をしてしまいました!その時の子山羊が角さん・・・

        

この子ですね!あっそうそう 昨日からホースデビューしています。お母さんにソックリでしょ!因みにお父さんは、今も那智勝浦にいます。このお方・・・・

   

   屋久島山羊と御伺いしております。

その時に 那智勝浦でもう1頭の仔山羊も譲りうけました!

それが マーブルです。

    

マーブルも昨日ホースデビューしています。

お父さんは 助さん・・・ お母さんは 今も那智勝浦にいます。

  

この 山羊さんですね・・・・・!!助さんの奥さんです!

そして 我らが ユキちゃん・・・

徳島県のリーベフラウさんの所から頂きました!

約2歳になります。シバ山羊のユキちゃん、若干凶暴ですが・・・・可愛いですよ。助さんとの相性は少し悪いですが・・・ぼちぼちです。

どんどんと山羊を増やして行く予定です。楽しみですなあ~~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。