無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

本当の敵・・・・・・・!!

2012-05-28 15:31:58 | ソウルボイス 魂の声

 

こんにちは!!

一体全体 本当の敵というのは どこにいるのだろう?

私個人としては どこにも 居ないと感じます。

寧ろ 自分の中にいる 小欲 という自分だけの欲が敵だと思いますが最近はそれすらも どうでもいいことだと感じます。

しかし 集合意識という世間を媒体としているシステムを見てみると ツマラナイ 事に誘導され踊らされてはならない。

どうでも良いニュースが多すぎるのである。世間の目を何かから 隠すかの様に!!

金の問題にいたっては 本当に今直ぐに気づかなければならない!!

札束というのは 現代の錬金術なのである。印刷機でいくらでも刷る事ができる。こんなものの為に貴重な気付きの時間を費やしてもいいのだろうか?

こんな馬鹿げた システムも 今や終わりを迎えようとしているのは 真にもって 大歓迎!!

守銭奴達は 必死になっている事だと思われるが・・・

ここに 大変面白い ブログがありましたので貼り付けさせていただきます。

 

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラゴン)
2012-05-28 19:58:44
我が家の子供は
モモが大好きである。

大人の私が子供に
教えられ読んだことです。

少欲知足の教えを
書き記した高僧がおられる。
気に入った言葉です。
返信する
ドラゴンさん・・・・ (かっぱ)
2012-05-28 21:04:26
小欲知足の教え・・・・・今は亡き唐招提寺の前の館長、森本孝順先生のお言葉ですね。

素晴らしいですね!!

そういえば 私の知り合いの御住職も素晴らしいお坊さんでした!!
今は亡きお方ですが、大阪の旭区で頑張っておられました。
尊敬できる御仁でしたな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。