無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

東北に来た地震・・・・・・・・・・!!

2011-08-12 09:26:41 | ソウルボイス 魂の声

こんにちは!

昨日はかなりの地震雲がでていたのだが・・・・やはり来ました!

12日の午前3時20分過ぎに震度5弱です。

お盆が過ぎ去るまでは予断は許されないですが・・・

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/2011-08-12-03-22.html

 

一極集中してくるよりもある程度の強さでも分散される方がまだ マシですね!!

それでは 昨日の地震雲をご覧下さい!!

白浜から見えた雲です。

田辺から見えた雲です!

今後もあまり恐怖を感じずにいると分散して地震が来る可能性があります。

たまには空を見上げるのもいいものですよ!

何かと 教えてくれる事が多いですから・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。