無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

外部被爆と内部被爆の違い!!

2011-04-27 08:51:10 | ソウルボイス 魂の声

 

こんにちは!!

あいも変わらず 重要な事柄を報道しないマスコミと発表しない菅政府・・・

何故 福島県下の学校の児童、生徒達は非難していないのだろうか・・・・

皆さんはお忘れですか?被爆と全く関係がない二世,三世の方がたが国を相手取って裁判していたではないですか!

戦後 日本は被爆国として、その惨状を知っている筈です。私達も学校で習いました!

いろんなブログを見ていると中には酷いものがある。例えば今の惨状から目を背けさせるような記事が多いです。ですが その様なプロパガンダに惑わされてはならない!今 その惨状を直視すると、原発の恐ろしさが見えてきます。人だけではなく全ての動植物に恐怖の死の灰を降らせているのです。東京でもふっているのです。誤魔化されてはなりません!!

ここに、つむじ風さんのブログを貼り付けさせていただきます。外部被爆と内部被爆の違いが良く解ると思います。 

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/04/post_52c7.html

 

多くの 良識ある ブロガー達が一斉に非難しろ!!と訴えています。

本当にマズイ事は一切報道しないんですよ!パニックになるから、と言って・・・

そのパニックを引き起こしている張本人達がこちらの方がたです。 

http://quasimoto.exblog.jp/14675267/

 

この事故は明らかに人災です。

出来る限り 真実の事を福島県の方がたに知らせなければなりません!!

それらを知って判断されるのはご自身ですが・・・

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

 当たり前の事ですが今は超現実を直視して判断しなければなりません!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。