無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

ドキュメンタリー映画「ザ・シリウス」

2013-02-03 18:00:19 | ソウルボイス 魂の声

 

この映画はいわゆる所のディスクロージャー的な映画ではなく・・・・・・

真実の公開が目的のドキュメンタリー映画です。

 

以前にあった「スライブ」とは、また違う様な感じですね!!

もっとつっこんだ感じの映画の様です。

宗教の持っている古い価値感の存在が如何に人類の進歩を阻害しているか・・・・・・

また精神的に進化しなければならない理由等・・・・

それと 既に60年前にフリーエネルギーが開発され存在している事実など・・・・

機会を作って是非見てみたい映画です。

http://quasimoto.exblog.jp/19725501/

http://quasimoto.exblog.jp/19725514/

http://quasimoto.exblog.jp/19725523/

http://quasimoto.exblog.jp/19725526/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。