無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今日の山羊場・・・・・!!

2013-02-02 20:36:48 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!かっぱです。

今日はなんという暖かい日だったことでしょうか?

汗ばむほどでしたな~

こちらでは今日から口熊野マラソンが開始しております。今年から2日にかけて行われるようでして明日もありますな~・・・・参加される方は頑張って欲しいですな!!

さて 本日の山羊場は見学に来てくれる人が多くおられました。

皆 仔山羊を見ては楽しそうにしていました。皆さん 癒されるの連発でしたな~

細い木の枝に足をかけて木の葉を食べているクック・・・

一番の高台にある広場まで遊びに来ている 虹とシロちゃん・・・・

座り込んだまま 餌をくれ~と鳴いている ネロ・・・・

最近は本当に座っている事が多くなりましたな~

夕方になると 早く餌を欲しいユキちゃん・・・・少しご機嫌斜めでございます。

ママス親子も夕方には小屋に入り 乾草を待っています。

最近 やんちゃなシロちゃん 

ララちゃんも最近は大きくなりましたな~

本日の夕陽です。

白っぽく霞んでいましたが 今日も素晴らしく美しい夕陽でした。

感謝ですね!!

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。