無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

不思議な現象・・・・・・・・・・!!

2012-06-28 13:07:38 | ソウルボイス 魂の声

こんにちは!!

昨日の夜中2時頃に寝ようと思いまして二階の寝室に行き、布団の上に横たわりましてめを閉じた瞬間に上の画像にある様な球体が表れ驚きました。目を開けると何もないのです。私は気のせいかな~と思い気を取り直して目を閉じると・・・・

また 表れました!!エエッ何なんですか?これは・・・

と思い目を開けると何もない・・・・・・・

そんな事を数回繰り返し、又目を閉じると 今度はもっと立体的に見えました。そして今度は目を開けれない所か体を動かす事すら出来ないようになっていたのです。俗にいう金縛り状態と言う奴ですね!!

恐怖感が全くなかったので 逆に観察してやろうと思い、ジックリと見ていると その放電しているような球体がユックリと回りユラユラとしているではないですか・・・

そして部屋の中を浮かんでいた その球体が少しずつ大きくなって私に近づいてきたのです。それでも我慢しながら見ていると、どういうわけか、 ちょうど私の眉間の所で止まっていました。そして次ぎの瞬間・・・信じられない事に スッと 眉間から体に入ってきたような感じになりました。実際にそれ以降 その球体は私の目の前から消えていました。それから手と足がピリピリと感じ出し、臍と鳩尾と喉と眉間と頭頂部だけが熱く感じてきましたね。

その中で私はある患者さんを思いだしていました。手と首が強烈に痛いのでまた見てくださいと予約の電話があった方です。私はイメージの中で、その放電する光がその患者さんの手と首に行くようにイメージしていました。その放電する光は面白い事に意図するところにいくようです。

そして朝がきて目覚めた私・・・・・昼前にスタッフ達から電話が入りまして、昨日予約された 首と手が強烈に痛い患者さんからキャンセルの電話だったのです。内容は、朝に目が覚めると・・・・嘘みたいに 痛くないので、夜 私が何かをやってくれたのですか?という電話だったのです。その内容をスタッフ達から聞いて 昨日の寝る前の事を全て思い出した私・・・・・・・

何か進化してきているな~と感じたのですが・・・・・

こう言う事を毎日繰り返していると 誰も患者さんが来なくなってしまうではないですか?とも思いましたね!

そう言う事はさておきまして 昨日の不思議な体験は、今の私にとって 理想の施術ができるように 力を授けてくれたのか・・・・もしくは、普段から目の前にあったのに気づかずにいたのか・・・・・・

体も非常に軽く感じ、食欲もないのです。お陰で体重は減り続ける一方で痩せすぎに注意しなくてはと感じています。

それでも元気なのです。腕立て伏せも100回は軽くできます。何これ・・・・・と言う感覚 今までと全然違う感覚なのですね。腰はまだ少し悪いのですが、これも何か意味がありそうです。

見えない力が発動したような感覚になっています。筋力に頼らない何か・・・ 次ぎのステージに来たような不思議な感覚・・・・

今日は何が起こるか・・・・・・

楽しみで仕方ないですね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (土佐犬)
2012-06-29 07:10:24
かっぱ先生、みなさま、お早うございます。

遠隔ヒーリング?
拙者も時折感じていますよ。

例えば・・・
かっぱ先生が、気に掛けて下さっているな?
なんて、感じた時に、身体が改善されて行くような。

ありがとうございます。
土佐犬さん・・・・ (かっぱ)
2012-06-29 09:18:22
こんにちは!!

それは良かったですね。

意識を明確に持つ事でもっと変わってきますよ。

意識を今に集中してください!!

そして自分の中を感じてください。

そうすれば解る事が沢山あります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。