無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

THRIVE(繁栄)・・・・・・・!!

2012-02-18 14:20:42 | ソウルボイス 魂の声

 

こんにちは!!

2回も見てしまいました!!

本当に見た方がいいと思います。

今まで 陰謀論 としていた 数々 の出来事がすべて真実の出来事であった!!

というような 事柄が 証拠も含めて 全て暴露されています。

思いっきり 実名を出しています。かつてこのような内容の物が日の目を見る事がなかったでしょう!!

同じ権力者達の間でも 対立があり、人類にある程度 真実を知らせた方が良いというグループが作ったDVDであることは間違いないと思われます。

どうか これを見て 人類の可能性に目覚めてください!!

そして私達が明治の開国以来、如何に 騙されてきたのかが 非常に 良く理解できます。

その壮大な嘘は、今 現在も平気で続いており、地球に住んでいる全ての生命体の意思と反対の事をしています。

種明かしが解れば、怒り心頭する方もいるでしょうが・・・・・

そりゃ~日本での上映は禁止になることだと思われます。店頭販売も出来ない状態です。

しかし 世界中で これを見た人達が勇気を持って意識を変化させているのは間違いではない事でしょう!!

おりしも 本日 天皇陛下におかれましては心臓の手術をお受けになられています。そんな時に千葉で震度4の地震がありました。東京23区でも震度3です。感の言い方ならば なにをいわん としているかが解るかと思います。

とにかく 今は人の批判や目は気にしてはならない!!

陰謀論を唱える人達は 頭のおかしい人達としてのレッテルを貼られてしまうという時代は終わりを遂げようとしています。

何故か・・・・・真実をみせられ 目から鱗が落ち 洗脳から解け 自身と向き合う事が出来たからに他なりません。

全ては仕組まれ 私達は その蚊帳の中で汗水たらして働いてきたのです。ルール(法律)は権力者達の為にあるのです。犯罪を犯すように仕組まれている事も多多あるのです。

本当に 必見の価値あり!!

  

皆様もどうか 勇気 を出してご覧下さい!!

価値感が変わり、意識が変わります。

これから先 どうしたら良いのかも解ります。長い人生の中でたった2時間少しです。それだけで洗脳が解けるのですから・・・・・・

ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななし)
2012-02-19 09:43:17
おはようございます。
そのDVDを見たいのですが、
入手方法が知りたいです。
返信する
ななしさん・・・・ (かっぱ)
2012-02-20 09:40:44
こんにちは!!

DVDですが、個人で輸入された方が2800円前後で販売しているのが アマゾン でありましたので購入した次第です。

まだ あるかも知れません!!私が注文した時は残り一つとなっていました!!

因みに 私の近辺では 回し見をしております。見た方の意見は・・・・・・

価値感が変わったようですよ!!
返信する
amazonで (ななし)
2012-02-20 12:01:41
注文しました
ガイアの法則も

ありがとうございました。
返信する
さすが・・・・・ (かっぱ)
2012-02-20 14:12:25
素早い行動ですね!!

ななしさんも確信することだと思われます。

ガイア(地球)の法則も・・・・

やりますね~、楽しみですよ~

ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。