無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

楽しい真実!!

2012-02-27 21:28:47 | ソウルボイス 魂の声

こんにちは!!

ここの所の金融関係者の辞任と逮捕が凄いですね!!あいも変わらず日本メディアはダンマリを決め込んでいるようですが・・・・・

まあ~時間の問題でしょうね!!資産の凍結とか政治家達の逮捕とか・・・・

これからもドンドンと表面化してくることでしょうね!!

それと 平行 するようにUFOの存在が明らかにされつつあります。地球製のものもあるみたいですが・・・・・・

あきらかに そうではないものもあります。私達の兄弟達がその姿を世界に現す時が近づいているようです。ファーストコンタクトですね!!

楽しみです。私達と本当にソックリな人達から、とんでもない姿をした人達までたくさんいるんですよ!!いずれにせよ、私達よりも精神性が進化しております。云わば・・・・スターピープルですね!!私達もまもなく、その仲間入りですね!!ようやく小学一年生と言った所でしょうか・・・・

ワクワク キラキラしてきませんか?

 

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/02/ufo_5f74.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。