無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

チェルノブイリ原発事故のその後!!

2011-04-02 10:13:32 | ソウルボイス 魂の声

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

こちらをクリックしてください

 

参考になると思いますので貼り付けておきました!

私達は放射能の恐怖を知っているようで全く知らないのが現状だと思われます。

放射能は目には見えませんので、解り難いのが現状です。

65年前に被爆された方が大勢いましたが 今では風化しています。過去の話しになってしまっています。

確かに 今回の津波で福島原発が事故を起こしかなりの放射能を撒き散らした!今やその規模はチェルノブイリと同等か、それ以上の規模だと思われる。

政府はただちに危険のレベルではないと 未だにNHK等で呼びかけているが、確かに 即死のレベルではない。

だが 3年後 5年後 10年後はどうなっているのか?

事実を このまま隠しおおせる物ではないのである。事実を知り 今後どのようにするのかを思考し対処しなければならない!

軽く考えていると取り返しのつかない事態になるのは誰が見てもあきらかなのである。

自己防衛をしていかなければならない。内部被爆を防ぐ海藻類等を普段から食し、クロレラ等を飲んでいると良いと思われる。

ただあまり悲観ばかりをしていても 心と体にダメージをうけてしまいますので良い事ではないが、楽観すぎてもダメなように感じます。普段からの備えが必要になるでしょう。

後は日本と自分を信じ、必ず大丈夫という感覚をもち、中心からくる光の渦に身を委ねるとリラックス出来 思考と感覚が冴え渡る事だと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。