無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

やはりな・・・・・・!!

2012-02-15 16:59:37 | ソウルボイス 魂の声

 

こんにちは!!

やっぱりな・・・・・・・・!!

ドキュメント映画 スライブ(繁栄)の無料動画完全版がブロックされ見る事が出来なくなっている。有料(5ドル)で見る事が出来るという事だったので、そちらに行くとこれまた ブロックされている。

あはははははははははははははは!!

みんなで笑ってあげましょう!!

これはもう 可笑しくて仕方がない!!

ここまで徹底すると言うことは・・・・・・・

ここ 日本でも真実を知られたくない勢力が必死に抵抗しているということ!!

・・・・・・と 言う事は!!

スライブというドキュメント映画・・・・・・・

100%真実を物語っていると言う事でもありますね!!

まもなく私の手元にそのDVDが届く事になっています。

楽しみですね~・・・・どんな事をしようとも人の自由意志を止める事などできないのに・・・・反対に真実をブロックすることで馬脚を表してくれている。可笑しくて仕方がないですね~

ご苦労様といっておきましょう!!

そして ありがとう ともいっておきましょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。