無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

フリーエネルギーが目の前まで来ている・・・・・

2013-02-27 15:44:36 | ソウルボイス 魂の声

 

自然エネルギーは 最早古い・・・・

太陽光発電も最早新しい時代に取り残されようとしている。

ちなみに今の内に太陽光発電システムを売りさばこうと躍起になっている業者さんたちの電話攻撃も大変な勢いだ!!

それもそのはず・・・・・これからは限りなくフリーエネルギーの実現化が進むものと思われる。

最大の障壁は利権団体であるというのは皆さんも良く御存知であると思われるが・・・・・

しかし・・・技術的には 既に出来上がっている。

空間からエネルギーを取り出す技術が既に出来上がっているのである。

電気自動車も5年も前に5分間、充電すれば走行距離が800キロというものも出来ているのである。

この最大の発明者が不運の科学者であるニコラ・テスラなのはいうまでもない。

今の電気エネルギーは50~60ヘルツと振動数も低く効率も悪い、テスラはこの振動数に目を付け研究していった結果 とてつもない理論にたどり着いたのだ。

人類の思考を変えてしまうほどのとてつもない理論にたどり着き、そしてテスラ・コイルを使用しての様々な実験の結果・・・・・・

地球自体が大きな発電システムということに気付き、その地球の空間から無尽蔵に電気を取り出せる事に成功したのである。また地球を包み込んでいる大気の上に電離層があり、太陽風の影響を受け絶えず振動していることも突き止め、ここからもエネルギーを取り出す事に成功している。又 振動数を上げることで宇宙空間からも無尽蔵のエネルギーを取り出せると考えていたようだ。

そして副産物的に次元間の扉なるものも発見したようだ!!

これらの技術を人類の為に役立てようと考えていた所・・・・・アメリカの利権者達は良しとせずに・・・・封印されてしまい・・・尚且つテスラ自体が謎の死を遂げている。この時に彼の最大の功績を邪魔したのがモルガン達拝金主義者なのは御存知の通りだと思います。モルガンはかって銅山を所有していた為に莫大に資産を増やす為、お金にならないテスラの発明よりもお金を産むエジソンをたてたのである。未だかつて電気を使用するのに効率の悪い銅線を使用しているのもこのためです。

 

彼の研究資料は全てアメリカの軍部が軍事産業に役立てているようだ。

 

http://quasimoto.exblog.jp/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-02-27 17:33:05

報道されないでしょうが
法王と女王の逮捕なら、ほんまに進んでいますね
嬉しいことです

で、真言宗もえらいこっちゃになってますが
みな同じですなぁ
弘法大師さんも、怒ってる?悲しんでるか

で、最後にフリーエネルギー
これ、出ないとね(報道されてないだけやけど)
世の中、ぐでんと引っ繰り返りますな!
かっぱさん。
返信する
さ)さん・・・・ (かっぱ)
2013-02-27 18:15:43
キリストもブッタも・・・・弘法大師さんも法然さんや日蓮さん・・・そして親鸞さんも・・・・最早・・・笑っている事でしょうな~

先ずは宗教界をひっくり返し・・・・・植えつけられた死生観をもひっくり返し・・・・原罪に捕われる事なく自由を感じるように・・・という感じですな!!
お次はまだ、足掻いている経済界と政界の癒着ですね~・・・その内に報道される事でしょうけど・・・・
そして人類の本当の歴史が発表され・・・・・
グデンとなりかけている所に・・・
フリーエネルギーの発表ですな~
こう言う風になるのではなかろうかと思われます。

混乱がないように・・・着実に外部が変化し、そして内部も変化するという順番でしょうね!!
私的にはもっと早くにグデンッと行って貰いたいものですな!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。