無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

富士宮で異常な湧き水 警戒本部を立ち上げ

2011-09-17 10:23:52 | ソウルボイス 魂の声

富士宮で異常な湧き水 警戒本部を立ち上げ

 

こんにちは!!

なんともはや・・・・・このような被害もあったとは・・・!!

何もかも いままでとは違いますね!!

いよいよ 思考の切り替えが必要な時がきました!!

今までの様な考えではいけないような状態がこれからもたくさん出てくることでしょうが、臨機応変に対応していかねばなりません!!

例えば 過去に作った災害マップも今では役に立ちません!!

危険を感じたら直ぐに避難をする。自分の感覚を信じるより他はないですね!!

人が密集している地域程 危険の度合いも大きくなります。

頼れるのは 自身の感覚なのです。今からでも研ぎ澄ましておきましょう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イコ)
2011-09-17 11:33:46
ココリン飼い主イコです。
これからどんなことが起こっていくのやら・・・
心の備えが大切ですね。

先日のヒーリングを我が家のブログにアップしました。
URL入れましたので、間違いがあったらご指摘下さい。

疑問が頭を駆け巡り、すぐにでもお伺いしたいです。
またいろいろとご指導下さいませ~。
返信する
お疲れ様でございます!! (かっぱ)
2011-09-17 12:11:53
イコさん・・・その節は遠い所ありがとうございました!!

可愛いワンチャン達と素敵な イコさん達と出会えた事を嬉しく思います。

又 ブログの方も大変面白く 拝見させて頂きました!!

ちょうどイコさんの近くにA崎に御住まいのAちゃんという方がおられますが・・・・・

何か 似ていますな!!

それでは 又 お会いできる日を楽しみにお待ちしております。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。