無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

民主党代表選街頭演説(野田佳彦)

2012-09-20 13:30:45 | ソウルボイス 魂の声

120919民主党代表選街頭演説(野田佳彦)

大変な位の帰れコール・・・・・!!

マスメディアでは音声をカットしていたらしいですね・・・

まあ~しかし・・・・致し方ないですね!!

これが 国民の声なのですから・・・・・

権力にしがみ付いていると自分が誰なのか、解らなくなるという・・・・

こんなふて腐れた顔の演説を聞いてもね~

帰れコール・・・・今まで国民にして来たことを考えると今 この人は逮捕されて当たり前なのですがね!!

その内されるでしょ。

しかし・・・嫌な役目を請け負ってくれていますね!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。