KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

「KOfyの「倍行く」人生」フォトチャンネル一覧

チャンネル作成日が 古い順  |  新しい順
ch 440565
万博記念公園の紅葉と200円ハンバーグ
大阪万博50周年の万博記念公園に行き、ソラードから紅葉を見て、50周年記念の当時の価格の200円ハンバーグセットを食べました。
更新日時2020-11-27 15:19:26
登録枚数26 枚
スマイリー 0   0   0
タグ 万博記念公園   紅葉   50周年記念   200円ハンバーグ
ch 437998
尼崎競艇場
尼崎、西宮方面にセローでぶらりツーリングした帰りに、偶然、尼崎ボートレース場の前を通り、レース開催日だったので、場内でランチを食べるついでに、レースを始めて観戦しました。入場料は100円でした。
更新日時2020-08-11 04:32:36
登録枚数18 枚
タグ セロー   ツーリング   尼崎   ボートレース
ch 434843
尼崎市塚口町の思い出
1968年の中学1年の途中から1974年に東京の大学に入学するまで、尼崎市の塚口に住み、中学・高校と多感な時期を過ごしました。 また、結婚した時の仕事が尼崎市に近未来の実験住宅を建てるプロジェクトの仕事でした。その思い出の場所をセロー号と一緒に訪ねました。
更新日時2020-04-01 09:52:00
登録枚数30 枚
スマイリー 0   0   0
タグ セロー   ツーリング   塚口   塚口中学   尼崎北高校   尼崎市   尼北
ch 430713
伊勢名古屋旅行2日目(10/21)
旅行の2日目は伊勢市駅からバスで内宮前に行き、内宮を参拝し、おかげ横丁などを見て、賢島駅のサミット記念館を見学して、名古屋に戻り、居酒屋で2回目の宴会をしました。 靴のソールがはがれるトラブル発生。。。。
更新日時2019-10-24 18:45:35
登録枚数33 枚
タグ
ch 430712
伊勢名古屋旅行1日目(10/20)
スカブーで名古屋に行き、学生時代グリークラブ同期3人が名古屋で合流し、近鉄特急で伊勢に行き、伊勢神宮外宮を参拝しました。 伊勢市駅前の伊勢神泉に宿泊し、豪華料理を楽しみました。
更新日時2019-10-24 05:24:09
登録枚数27 枚
スマイリー 2   0   0
タグ 伊勢神宮   外宮   ツーリング   スカイウェイブ650
ch 424051
滋賀県の無料「中主吉川キャンプ場」
今年3回目のキャンプは、滋賀県で唯一の無料キャンプ場「中主吉川キャンプ場」に行きました。 天気予報では2月12日から3日間晴れの日が続くはずでしたが、天気が急変し、雨にたたられました。 鍋料理と熱燗の一人宴会を楽しみました。
更新日時2019-03-14 11:44:01
登録枚数29 枚
スマイリー 29   0   0
タグ 無料キャンプ場   中主吉川   セロー   タープ
ch 422399
4回目の潮岬キャンプ場
2019年1月25日(金)、振替休日を利用して潮岬キャンプ場に1泊で行ってきました。今回で4回目になります。 この冬一番の寒波が襲来し、風がきつかったですが、熱燗をポットに入れ、鍋物で一人宴会を楽しみました。 帰りは、みぞれや雪、そして強風で大変でしたが、スカブー650で無事に帰れました。
更新日時2019-01-27 18:38:54
登録枚数55 枚
スマイリー 0   0   0
タグ 潮岬キャンプ場   スカイウェイブ650   無料キャンプ
ch 421654
笠置キャンプツーリング
2019年の初キャンプは、初めて利用する笠置キャンプ場でした。 1月4日から1泊2日でしたが、夜中に天気予報になかっら雨が降り出し大慌てで、バイクに装着したバッグをテントに回収。今回もタープが活躍しました。 キャンプ終了後、奈良の親父の墓参りと妹の手術の成功お礼参りで大安寺に寄りました。
更新日時2019-01-06 07:12:59
登録枚数40 枚
スマイリー 0   0   0
タグ セロー   笠置キャンプ場   一人宴会   ソロキャンプ
ch 419224
豊岡気比の浜キャンプツーリング
仕事の関係で夏休みを取れず、振休も溜まっていたので、月曜日と火曜日に振休にして、10月28日の日曜日から城崎温泉の近所の海岸沿いの無料の気比の浜キャンプ場に行きました。 キャンプ初のグッズを持ち込み確認しました。 ミニタープ、コット、折りたたみイス、ダイソーのスキレット等です。 円山応挙の作品が多数使われている亀居山大乗寺や城崎温泉外湯めぐりを楽しみました。
更新日時2018-11-02 17:20:58
登録枚数46 枚
スマイリー 0   0   1
タグ セロー   ツーリング   無料キャンプ   豊岡   気比の浜   城崎温泉   応挙
ch 418393
新名神高速ループ走行
名神高速吹田ICから高槻JT→新名神→神戸JT→中国道→池田ICの一筆書きループ走行してきました。
更新日時2018-10-08 11:22:22
登録枚数39 枚
スマイリー 1   0   1
タグ 新名神   ループ走行   一筆書き走行   茨木千提寺PA   宝塚北SA