きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

蒜山

2019-02-26 | 未分類

 

お天気も良く暖かくなったので、

蒜山へ沸き水汲みに行ってきました。

雪の大山が見えて良かったです。

珍しくトラックターもいました。

 

 

近くに、今まで見たことがないような鳥がいます。

 

 

1羽がカメラに気がついたようで、 

 

 

用心しろよ、と言っているようでした。

 

 

 

蒜山には、まだ雪が残っていましたが、

 

 

湧き水は無事に汲めました。

 

 

「道の駅犬狭」で葉ワサビを買ってきました。

 

 

お昼は、いつもの「一心庵」のわさび蕎麦でした。

 

                 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツワブキの穂綿 | トップ | ワサビの効能 »
最新の画像もっと見る