日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

メッセ不調。

2007年01月29日 22時30分30秒 | なし
最近メッセがおかしいなぁ。
なんだか分らないうちに、どんどんメンバーが減っていく。
今オフラインに4人、オンラインには1人もいないや。

知らないうちにメンバー登録抹消してる?
しかし、個人設定のプライバシーの許可するメンバー欄には全員残ってるし、もちろん全員許可してるんだけど…。

…もしや向こうから消された?

うーん、しかし、時々名前のないメンバーから話しかけられて、メンバーリストに復帰させることができたりするしなぁ。
向こうのメンバーリストには私の名前残ってるっぽい。


うーん、よく分らない。

ということで、私のメッセンジャーメンバーの皆さん。
私は、今現在、私から話しかけることがほとんど不可能な状態です。
御用の際は是非積極的に話しかけられてください。



DZ氏すらいないからな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿