日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

オート・トラックバック機能死亡疑惑。

2004年04月24日 21時27分09秒 | このWeblogについて
先程より、オート・トラックバック機能の実験を行っているのですが、全く成功しません。

これはどういうことでしょう。

もしかしたらオート・トラックバック機能自体が死んでいるのではないでしょうか…。

最初、オート・トラックバック機能とその問題点。にて、2つのblogへオート・トラックバック機能を使いTrackbackしたつもりでしたが失敗。

次に、表示されないカテゴリーからオート・トラックバック機能実験。と、自分の記事へTrackbackを試してみたのですが、これも失敗。

表示されないカテゴリーからでは無理なのかもとおもい、普通に表示されるカテゴリーからも、実験記事。とやってみたのですが、やはり失敗。

もちろんBLOG情報の設定ではきちんとONになっています。


オート・トラックバック機能…死んでませんか?


他の方で成功例があるかどうか知りたいところです。

昔はちゃんとTrackbackされてたのだけど…。
target="_blank"の件も、オート・トラックバックされないらしいと認識したのが結構最近なので、原因がそのタグが追加されたことにあるのか、もともとオート・トラックバック機能が死んでたからなのかがわからなくなってしまいました。


少なくとも、
暇人工房@goo:え?何で??(追記有)
こちらにコメント差し上げた時にはちゃんと働いていたはずです。
でないと問題は起こらないはずですし…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいや、オレもう! (えっけん)
2004-04-24 21:33:58
スンゲー便利そうだけど、何がなんだか良くわからない機能使うのはやめて、普通にトラックバック送りましょ。

何箇所にも送るのは面倒だけど。

トラバ、サンクス。
返信する
ですね。 (toutoyo)
2004-04-24 21:40:34
この記事みたいに何箇所にもTrackback送る時以外は別に普通に送っても大して変わりませんからね。



Trackback元の記事に関係あるようなないような記事で申し訳ないぐらいです。





しかし…。

いつの間におかしくなっちゃったんだろう。
返信する

コメントを投稿