日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

「夏の夜長」ってあるのかな。

2004年06月19日 04時41分32秒 | なし
最近、夜は暑くて眠れないので、眠ることをあきらめ、本を読んでます。

それでこんな時間まで起きてるので、さらに次の日も眠るに眠れず、また読書に励むことに。


さて、今日は図書館に行って、新たな本を仕入れてこよう。


とりあえず、涼しくなってきたことだし、一旦寝ることとします。



起きなきゃいけない用事があると、睡眠不足も心配なのですが、今のところその予定もなく。
暇人は今日も読書に励む。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の夜長 (かい)
2004-06-19 22:00:02
あるねぃ



特に九州は寝苦しくて。。。

夏はどちらかと言うと秋より長い気がしてたよぉ^^;



もっぱらクーラーの前でゲームしたり、本読んだりしてましたね。



そんなあなたにお勧めの一冊



「アラビアンナイト~千一夜物語~」



結構有名な物語ですが、読んだ事がある方は少ないのかも?



RPG好きの方にはお勧めかも^^



ってことで本のレヴューしますか?ととよさんw



ちなみに私は600夜前後で挫折しましたw
返信する
暑い暑い。 (とうとよ)
2004-06-20 00:15:36
本日もそんな感じか。

今日は金曜のレポ書きをするため読書はするかわかりませんが。



「アラビアンナイト」ですか。

アラジンやシンドバットが有名ですが、実物を読んだことはないですね。



機会があったら読んでみたいかも。

私の「機会」は専ら図書館なんですけど。





本のレヴューですか。

レヴューと言えるか不明ですが、実は既にやってるような気がする今日この頃…

その…左下の…





返信する

コメントを投稿