日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

つい最近のお小遣い帖。

2005年08月31日 21時29分10秒 | 司書講習日記
そして、8月下旬から今日まで。

暑さは和らいできたのですが、その代わり、私の頭の中は文集のことで一杯になって行ったのでした。

8/21
洗濯乾燥 200円
カボス1ネット 299円
ノート 158円

計 657円

大分名物カボス。
1ネットあればかなりもつ。
まだあるし。

8/22
洗濯乾燥 200円
おにぎり×3 402円
ジュース 130円

計 732円

8/23
洗濯乾燥 200円
おにぎり×3 335円

計 535円

8/24
洗濯乾燥 200円
カレーパン
チョココロネ 200円

計 400円

チョココロネを自分で買ったのも、かなり久しぶりだな。

8/25
洗濯乾燥 200円
ミートスパゲティ 420円

計 620円

8/26
洗濯乾燥 200円
サンドイッチ
ロールケーキ 357円

計 557円

この辺りから、昼食にもデザートを用意するように。
ちょっと甘いものでも食べないと持たないのです…。

8/27
洗濯乾燥 200円
サンドイッチ 210円
コーヒー 120円

計 530円

8/28
洗濯乾燥 200円
豚肩切り落としS
キャベツ半玉
シシトウ
ワラビもち
冷凍ペペロンチーノ 483円

計 683円

この買出しは異常に安い。
見切り品だらけだったしなぁ。

8/29
洗濯乾燥 200円
おむすび
ハム&チーズ 600円

計 800円

このハム&チーズはコンビニの商品。
なんか薄い生地にハムとチーズが包んであるもの。
あっためて、チーズが溶けた状態で頂きます。

まあ、なかなかの品。

8/30
洗濯乾燥 200円
パン×2 200円

計 400円

パンの種類書くの面倒になってきてるんだな…。
コンビニで買ってた分は、もともと種類書いてなかったけど。
このときは、カレーパンとクリームパンでした。

8/31
洗濯乾燥 200円
表紙 17円
サンドイッチ
クレープ 388円
便箋 154円?

計 757円

便箋の値段が怪しい。
まあ、きっとそのぐらい。


8/21~8/31
合計 6671円


いろいろ投資するものが少なくなってきたので、必要な額も下がっていっていますね。


そして今月の合計
7/31~8/31
合計 38469円


一日約1089円。
まあ、電車と教科書代を除くと、500円ぐらい下がる気がしますが。

一食の予算は、本当は500円という計算だったのですが…。
そんなに使ってないなぁ。
珠に500円超えてるときもありますが。

さて、あと一ヶ月。
来月分はもうちょっと詳しく品名を書いておくかな…。
「おにぎり」とか、「パン」とか、すごく曖昧ですし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿