日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

今日の業をなし終えて。

2004年12月12日 18時29分54秒 | なし
別に大したことはしていないのですが。


昨日はなぜか眠れず、なんとなく徹夜しているとうとよです。

そんな中。
なんとなく買っちゃいました。
ガンダムVSZガンダム

GCは持ってないので、PS2版。
通信対戦する設備はないし、今後もきっと通信対戦には手を出さないのだけどPS2版。

そしてその後、友人とゲーム。
でもやってたのは、GGXX#R。
結局、ガンダムVSZガンダムはほとんど遊ばず。


まあ、一応少しはやったのですけれど…。
まともに動くことすらできません。
これ以外のこのシリーズは持っていませんし、アーケード版に手を出したことも無い。
昔、友人が一度、私の家に遊びに来たときについでに持ってきたのを、ほんの少しプレイしたことがあるだけ…

というわけで、右も左も、敵も味方もよくわからず、闇雲に目の前の相手に向かって撃っているだけとなりました。
味方を打ち抜くこともしばしば。
可変MS使っても、変形すらろくにできやしない。

闇雲なる撃ち合い、斬り合いを楽しんでおりました。
…楽しんでいたのかなぁ。


そして今は、体力が尽き、頭もボーっと…。


そういえば。
今日は広島でのAGC。
福岡からも数人、広島への遠征をしていらっしゃるようですね。

今頃は、AGC終わって、食事でもなさっている頃でしょうか。

気をつけて帰ってきてくださいませ。


えっと、それから。
5デック戦のデックは、明日には完成しているはずです。
お待たせして申し訳ありませんでした。

ネット大会のほうも最終戦。
私は現在トップを走っている竜さんとの対戦です。
しかし、これも明日以降ですね。
竜さんも今日はぎふもこに行っていらっしゃるようですし。


と、いろいろなことを書いてみた。
ああ。疲れた。
今日こそは寝よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿