日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

お知らせメール宛先はどこか。

2004年03月13日 11時45分18秒 | このWeblogについて
アットランダム:お知らせメールって?


ヘルプ、BLOG情報の設定から引用。


投稿日時の表示形式
あなたのBLOGに表示される投稿日時の形式を選択します。
メールアドレス(PC)
いつもご利用のPCのメールアドレスを入力します。
投稿用のメールアドレス(必須)
「個人情報の設定」メニューの「Eメール (携帯)」に記入したアドレスから、このアドレス宛てにメールを送ると、記事の投稿ができます。


と、あるのですが。
実際のBLOG情報画面にはメールアドレス(PC)の部分はありませんよね。
多分これがお知らせメールの宛先ではないかと思うのですが。

お知らせメールが来ないのもこれが原因でしょうか?
私自身は、設定を「受け付ける」変更した後にコメントもTrackbackもされたことがないのでわかりませんが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿