ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

度胸がつきました

2012-12-02 05:42:26 | 仲間づくり

1201 こんにちは、社労士の藤英明です。

昨日は『社労士稲門会(早稲田大学)

講演と懇親の夕べ』に初参加。

75名ほどの参加で大盛況です。

私は「明るい」(?)との理由で

懇親会のビンゴ大会の

進行を任されました。

入会間もないし、正式な会のイベントも、

ビンゴの司会も初めての経験ですが、

せっかく推薦いただいたので、

アナウンサーの女性とともに

チャレンジしました。

皆さまのご協力のもと

無事、楽しんでいただけたようです。

顔を覚えていただけたし、度胸がつきました。

何より、ビンゴ大会に皆さん、真剣に(!)

積極的に参加している

姿に感動しました。

また、一つ

自分の心地よい居場所を見つけました

社労士稲門会の皆さま

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

12012

Pc010039

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレインに感謝 | トップ | 朝を活かす »

コメントを投稿

仲間づくり」カテゴリの最新記事