ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

助成金活用セミナー

2011-08-28 06:41:17 | 社労士 経営

こんにちは、中央区の社労士 藤英明です。

10月に助成金活用セミナーを前職に招かれ

行うことになりました。

8年前に退職した会社にて、

セミナー講師ができるのは

とても嬉しいです。

新入社員当時お世話になった先輩が

会社に推薦してくださりました。

本当にありがたい。

お役に立てるよう、出し惜しみなく

お得な情報を提供します。

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウクレレさま、お疲れ様です。前の会社に招かれる... (海賊社労士)
2011-08-29 00:08:54
ウクレレさま、お疲れ様です。前の会社に招かれるなんて素晴らしいですね(栄光の凱旋)。最近はずっとのんびりやっております。助成金セミナーやっておられるんですね、あぁ、ウクレレさまがどんどん出世(大事務所になって…)して遠い存在になり…いや、是非とも大きくなって下さい。あ、助成金は既卒(通常のトライアルと半々です)が結構きてますよ(月に10件以上)、スポットの一部のお客さん(医療関係)の扱いに困ってますが…。
返信する
海賊さま (ウクレレ社労士)
2011-08-29 03:44:00
海賊さま
お疲れさまです。前職と接点がもてて光栄です。月に10件以上!
海賊さまのご活躍すごいですね。
以前アドバイをスいただいた業界が助成金受注のチャンスが多いのですか。

私も下半期は余裕をもってがんばります。
返信する
ウクレレさま、お疲れ様です。助成金の件ですが、... (海賊社労士)
2011-08-29 21:23:12
ウクレレさま、お疲れ様です。助成金の件ですが、やはり顧問先(ガテン系が多いから)が多いです、あと最近はやたら歯医者さんが繁殖してます。あ、前の話は、たぶん保険屋さんかなぁ、あれは凄い情報(たまたま凄腕)持ってますね。
返信する
海賊さま、お疲れ様です。貴重な情報ありがとうご... (ウクレレ社労士)
2011-08-30 06:06:24
海賊さま、お疲れ様です。貴重な情報ありがとうございます。刺激を受けます!
私は保育園からのお客様が増えています。
ガテン系ではスポットで運送業の就業規則を作成しました。
海賊さまのように躍進します!
返信する

コメントを投稿