ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

実感!お得な助成金「中小企業基盤人材確保助成金」

2008-09-10 06:12:04 | 社労士 経営

Grl_0030_2

昨日、某県の雇用・能力開発機構から

FAXが届きました。???
8月25日に
「中小企業基盤人材確保助成金」の
第1期支給申請を出したので、
ひょっとしたら不備があったのか?

と思ったら・・・
なんと、支給決定の連絡でした。
たった15日間で決定が下りるなんて、
予想外の早さでした。
都道府県によって申請数が違うからでしょうか?

なお、送金予定日は9月末日。
基盤人材と一般労働者の

1セット申請なので
助成金額は85万円。
経営者も私も必死になって取り組んだ
甲斐がありました。

センターの担当者に電話をし、
一貫して親身に対応していただいた事に対して

心から感謝の気持ちを伝えました。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ いつも応援クリックありがとうございます!

                       ウクレレ社労士 藤 英明    


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は、早い!! (杉山 加奈子)
2008-09-10 22:10:19
は、早い!!
東京都なんて1期の結果を待たず2期の申請突入でしたよ。
1期がダメなら2期は徒労ですよね。~(;_;)クスン.クスン~
しびれを切らして、よく問い合わせています。(笑)
返信する
杉山さん、コメントありがとう! (ウクレレ社労士)
2008-09-11 09:02:09
杉山さん、コメントありがとう!
スピーディーな仕事を先方からされると感激も倍増しますね。
「人の振り見て、我が振りなおせ」で
機敏な行動力を身につけていきたいです。
返信する

コメントを投稿