ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

ひと安心

2012-04-11 04:41:03 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちは、社労士の藤英明です。

今週末に中学の同窓会に初参加します。

余興で当時よく歌っていた合唱

2曲をすることになったようで、

伴奏チーム(ギター&ウクレレ)に選ばれました。

そういえば中学の全校朝礼で合唱の時、

友人とギター伴奏していたのを

思い出しました。

そんなに人前に立つタイプじゃなかったのに不思議です。

同窓会まであと1週間というタイミング!

譜面なしに伴奏できるかなと心配でしたが、

毎晩練習したらコード進行が馴染んできました。

期限付きだとできちゃいますね。

当日楽しめるように練習を継続します。

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウクレレさまお疲れさまです。ここしばらく忙しす... (海賊社労士)
2012-04-12 20:54:19
ウクレレさまお疲れさまです。ここしばらく忙しすぎてなかなかウクレレさまのサイトを拝見できませんでした、すいません。中学の同窓会って凄いですね、見せ場です、是非とも気張って下さい。明日も…まぁ仕事あるだけでも感謝してますよ(開業時の貧乏時代に比べれば…)。追伸:目前まであと65。
返信する
海賊さま、お疲れさまです。 (ウクレレ社労士)
2012-04-13 09:25:13
海賊さま、お疲れさまです。
明日、初めての全体同窓会です。
助成金の勢いすごいですね。ネタはあれですか?
仕事に感謝ですね。仕事が仕事を呼ぶのでしょうか。
返信する
ウクレレさま、お疲れさまです。はいネタはあれで... (海賊社労士)
2012-04-13 23:01:53
ウクレレさま、お疲れさまです。はいネタはあれです、歯です、ただはっきり言うと金はいいですが面倒くさくてもうたくさんです(客先に対して失礼とは思いますが…)、普通の事業主がいいです。一度経験すればわかると思います。
返信する
海賊さま、お疲れ様です。 (ウクレレ社労士)
2012-04-14 06:44:46
海賊さま、お疲れ様です。
ご返信ありがとうございます。
経験こそ財産と思って色んなことを
知っていきたいです。
返信する
全校朝礼でギター伴奏って、かなりシャレた学校に... (看護師求人比較ランキング運営者)
2012-05-06 09:32:29
全校朝礼でギター伴奏って、かなりシャレた学校におられたのですね!
返信する

コメントを投稿