ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

継続は力

2011-05-22 17:12:24 | 日記・エッセイ・コラム

中央区の社会保険労務士

藤 英明です。

1月から始めたトイレ掃除。

毎朝続けています。

トイレ掃除を続けると

いいことがあると言いますが。

まずは家族に褒められるので

いい気分になります

先週から呼吸法を仕事の合間に

実践しています。

ざわざわしているときも呼吸法を5分行うと

落ち着いた前向きな気持ちになります。

呼吸法も習慣化していきたいと感じてます。

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウクレレさま、お疲れ様です。凄いですね、修行僧... (海賊社労士)
2011-05-23 19:26:12
ウクレレさま、お疲れ様です。凄いですね、修行僧のような感じです。悟っていますね、怠け者のおいらは見習わなきゃと思います。継続してやっている事といえば、う~ん、事務所で朝パソコン立ち上げて、メール確認する前にソリティアするぐらいかなぁ(ダメだこりゃ…)。ウクレレさまの足元にも及ばない、トホホ…。追伸:今月の記録は今現在で既卒2、通常5(内1は特別奨励)です、あと3はきそうです。先月と同じくらいかなぁ。とにかく貯金とお小遣の為に頑張りま~す!
返信する
海賊さま (ウクレレ社労士)
2011-05-23 21:42:53
海賊さま
お疲れ様です。助成金受注絶好調ですね!
さすがです。
修行僧のように見えますか(苦笑)
今までやったことのないことにチャレンジしてみたくてやってます。ソリティアも無心になれますね。
返信する

コメントを投稿