ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

リラックス

2011-05-29 20:47:21 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちは、銀座の社労士 藤 英明です。

今日は日曜日。

どのように過ごしていますか?

私は、OFF日と決めて、

事務所に行きませんでした。

近所の本屋を3件はしごしたり、

楽器店を覗いたり。

もちろん、家では、

大好きなウクレレや読書を堪能しました。

リラックスしようとするといつも

同じパターンで行動していますね

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウクレレさま、お疲れ様です。休日の使い方は有意... (海賊社労士)
2011-05-31 14:59:24
ウクレレさま、お疲れ様です。休日の使い方は有意義ですね。おいらの休日は以前述べたとおりで、徒然なるままに過ごしております。本日は東京の福生まで行ってきました、2件の助成金もらってきました。顧問の話も出ましたが、今いる社労士さんに悪いし、給与計算はやりたくないし(絶対やんない)、遠いので、また今度にしましょうと逃げてきました。
返信する
海賊さま (ウクレレ社労士)
2011-05-31 18:39:48
海賊さま
お疲れ様です。徒然なるままに過ごすのが自然体でいいですね!
福生までお疲れ様でした。2件の助成金やりましたね。やりたくない業務はパスしたいですね。私も給与計算は今後受注したくありません。海賊さまと同じくパスしています。
返信する
ウクレレさま、コメント有難うございました。さき... (海賊社労士)
2011-05-31 20:20:12
ウクレレさま、コメント有難うございました。さきほど『あすなろファーム』という名古屋の社労士さんのサイトで社労士の年間売上高の割合が出てまして、それによると1000万以上が10%未満ぐらいでここまでくると成功といえるみたいですね。自分の位置が確認できましたし、書いてる事は当たってると思いました。我々の世界は結構厳しいみたいですね。
返信する
海賊さま (ウクレレ社労士)
2011-06-01 04:54:23
海賊さま
情報ありがとうございます。
この方のサイトを参考にさせていただきます。
返信する

コメントを投稿