ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

花火大会

2008-08-03 08:55:22 | インポート

昨日は地元の花火大会を堪能しました。

昔は家から眺めることができたのですが、

今は高層マンションが立ち並び、「音だけ花火」となってしまいました。Ts360108_3

とてもじれったいので、去年から土手まで歩いて観に行っています。

このあたりは、かつては高い建物は建築できなかったのですが、

商業地域に変わってしまい、家の目の前に30階建以上の建物がズラリ。。。

夏場は反射熱で灼熱地獄です。

おかげで猫娘達はこんな感じ。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ始めました。 | トップ | 四方良し »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウクレレ社労士さん、こんにちは! (走る社労士)
2008-08-03 11:16:53
ウクレレ社労士さん、こんにちは!
昨日は各地で花火大会があったみたいですね。
暑いですが、花火のきれいさはまた格別ですよね。
今日で2日目。1、000、そして5,000日継続を目指してください。
返信する
走る社労士さん、こんにちは! (ウクレレ社労士)
2008-08-03 14:09:43
走る社労士さん、こんにちは!
今日も暑いですね。
ブログ マイペースで楽しんでいきますね。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事