ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

積み重ね

2012-04-25 02:24:24 | 社労士 経営

こんにちは、社労士の藤英明です。

月初めからレコーディングダイエットを継続中。

毎日

①体重を計る

②食べた物をメモする。

③ウオーキング を続け

4Kg体重が軽くなりました。

食べたものをメモするという決めごとは、

セルフコントロールに効きますね。

無理は続きませんので、

良い加減で明るく

レコーディングダイエットを続けていきます。

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウクレレさま、お疲れさまです。ダイエット作戦成... (海賊社労士)
2012-04-28 10:41:21
ウクレレさま、お疲れさまです。ダイエット作戦成功をお祈りしております。あ、最近は埼玉の同業者が逮捕されましたね、雇用調整助成金はまだまだ不正がありそうですね(これは過去に1回だけやりました、もちろんちゃんと)、よく申請の時に見かけますが、そんなにあるかなぁといつも思います。ただあそこは大事務所だから金に困ってとかじゃなく騙されたのかなぁ…。お互いに気をつけましょう。追伸:目標まであと62。
返信する
海賊さま、お疲れさまです。目標に着実に近づいて... (ウクレレ社労士)
2012-04-28 11:32:35
海賊さま、お疲れさまです。目標に着実に近づいていらっしゃいますね!
すごい数だ!!!
同業の逮捕者はびっくりしました。
返信する

コメントを投稿