ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

異業種仲間との勉強会

2009-03-13 14:50:15 | 社労士 経営

昨年の秋に

異業種の方2人(ライフプランナー、FP)と

半蔵門会という

勉強会を立ち上げました。

無理のない日程で末永く続けていくため

1ヶ月半に一度のペースで開催しています。

FPの方の知人で、

新しくメンバーに税理士・財産コンサルタント、弁理士、

損保会社内勤の方々が加わりました。

総勢6人で新しい刺激に満ち溢れ

益々楽しい勉強会になりそうです。

今回の勉強会は私が講師だったのですが、

普段接しているお客様、同業者とは一味違う

切り口からの質問や感想に

新鮮な気づくを得ることが出来ました。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ応援のクリックありがとうございます。
にほんブログ村


コメントを投稿