ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

猛暑

2011-08-13 09:58:19 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちは、社労士の藤 英明です。

猛暑が続いてますね。

昨日からお盆休みの企業が多く、

街中は完全にオフ状態です。

私は事務所でマイペースで

仕事をしています。

来年はきっとハワイかな

今は仕事に専念!

早く今抱えている案件をやりきりたいなあ。

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウクレレさまお疲れ様です。お仕事大変そうですね... (海賊社労士)
2011-08-13 16:19:27
ウクレレさまお疲れ様です。お仕事大変そうですね、商売繁盛いいことです。こちらはお客様とともに休みに入りました。しかし暑いですね、ウクレレさま、働きすぎて熱中症とかにはならないよう健康には気をつけてくださいませ。
返信する
海賊さま、お疲れ様です。 (ウクレレ社労士)
2011-08-13 16:58:40
海賊さま、お疲れ様です。
オフを楽しんでくださいね。
熱中症にはお互い気をつけましょう!
熱さしのぎに事務所に来ている感があります(笑)
返信する

コメントを投稿