ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

新記録

2016-11-01 13:16:19 | 健康・病気

5月からの、

ダイエット開始以来、

久しぶりに、

体重減の新記録。

1日でマイナス1.2㎏は

驚きました。

ジム通い再開と

食事コントロール・

睡眠時間確保の成果かな?

この3か月間、

階段の踊り場状態で、

現状維持なので、

少しでも進展があり、

とても嬉しい。

筋肉がつき、

体脂肪量は減ってるとはいえ、

目に見えるのは体重計の数値。

気を良くして、

ずっと引き延ばしていた、

健康診断の予約をし、

そして、

昨年受診した

検査結果票の

封を切りました。

メタボの現実を

受け入れるのに

1年かかってしまいました。

自分のマイナス面と

向き合うことができ

一歩前進。

来週の健診に向けて、

短時間でも可能な限り

ジムに通おう。

気がつけばジムに

6か月で、150回通いました。

良い習慣にしていこう。

  にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋巡り | トップ | 過去を受け止める »

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事