ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

家族旅行

2016-05-05 12:44:47 | 社労士 経営

こんにちは、藤英明です。

昨日は父、弟二人と

母のお墓参りに

横浜 久保山へ。

次男が子供と前日 日帰りで

箱根の温泉に行ってきたと

嬉しそうに話してくれた時

閃きが!!!

「そうだ、みんなで、箱根にいこう。」

しかし全員休日はバラバラ。

父はいつでもOK

私は暦どおり。

次男の休日は火曜、水曜。

三男の休日は月曜。

「何とか実現したい!」

弟たちに聞いてみると

三男は月曜の連休明けは火曜も休むことが可能、

次男は職場が本厚木なので、箱根までロマンスカーですぐの感覚。

仕事のある月曜でも21時には旅館に着くので

夜の宴会に合流できるとのこと。

「善は急げ」

ランチのその場で、

旅行の日取りと場所が決定しました。

今から楽しみです。

兄弟全員、体重減を宣言。

当日、温泉のついでに、

体重計にのって成果を確認しあう(笑)

ものすごい目標数字を挙げたら、

火が付きました。

さあ、ジム通い

本気を出そう。

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ

 

 

 

 


コメントを投稿