ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

今こそ社労士!!

2010-08-12 17:02:45 | 社労士 経営

Ca3f0052

ALOHA!

お元気ですか?

銀座のウクレレ社労士 藤です

思わず写真を撮ってしまいました

埼玉県 浦和駅ホームに

『今こそ社労士!!・・・・』なる広告がでかでかと

確かに社労士と知り合っておくと

今の時代お得です。

顧問契約を結んでいると

その存在が貴重であることに気づき、よさが実感されることでしょう!

経営者の身近な存在、経営者の孤独を癒す存在でありたい。

社外人事部長、ブレイン、片腕・・・

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウクレレさまへ、いやぁ、初めてこのような広告を... (海賊社労士)
2010-08-14 08:53:26
ウクレレさまへ、いやぁ、初めてこのような広告を見ました(びっくりです)。これで多少我々の仕事が世に知れますね。
返信する
ホント駅のホームは広告が目だっていいですね。ふ... (ウクレレ社労士)
2010-08-14 10:28:15
ホント駅のホームは広告が目だっていいですね。ふと目を留める方もいるだろうし。ムダを省き、こういうこPRに会費を使って欲しいですね。
返信する

コメントを投稿