ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

再会

2011-02-18 21:43:52 | 仲間づくり

ALOHA!

お元気ですか?

銀座のウクレレ社労士 藤 英明です

今日前職の先輩から電話があり、

驚きました。

私を気にかけてくださっているのが

嬉しくて、「今日会えませんか?」と

お伺いしたら何とOK!

たまたま二人のタイミングが合いました。

ゆっくりランチを取りながら、

ここ数年の近況を語り合いました。

最近は、先延ばしはやめて、

「今度会いましょう」ではなく、

お誘いの返事や

アポはその瞬間に入れるようにしています。

充実したひと時でした。

先輩、銀座までお越しいただきありがとうございました!

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村


コメントを投稿