ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

今日は父の誕生日

2012-02-23 10:20:23 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちは、社労士の藤英明です。

今日は父の誕生日。

昨夜、プレゼントが届いたと御礼の電話がありました。

父は一流企業でハードな仕事を定年まで全うし、

3人の子供を育て、妻の介護をやり抜き、

腹の据わった生き様を我々子供達に示してくれました。

健康に留意され、持ち前の好奇心で

第3の人生を謳歌されますよう願っています。

父は私にとってありがたい存在。

頼りになる存在。

愛情いっぱいのおっかない存在(笑)

親孝行できますよう頑張ります。

誕生日おめでとうございます。

母の分まで長生きしてくださいね。

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらためて思う | トップ | 気分を変える »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事