野田順康 

つぶやき

急性腎盂腎炎

2014-05-29 22:24:17 | Weblog
先週の日曜日は中州流四丁目の初寄り(博多祇園山笠を前に各流各丁目の役員が初めて集合)でした。さあ今年は当番町と気合を入れていたのですが、何となく体調不振次の日の夕方になると全身の震えと悪寒。歩くのも大変な始末。必死の思いで大学近くの吉村病院に辿り着いたところ、体温39度7分で即入院でした。院長先生にいろんな処置や検査をして頂いたところ、急性腎盂腎炎との診断。なかなか熱が下がりませんでしたが、院長や看護士さんの介護で昨夕から熱が下がり、今日の昼に退院しました。看護士さんに「免疫力が落ちているのかもしれません。くれぐれも無理はされませんように」と言われましたわ。歳ってことかあ
帰りにリフレッシュしようと公園を散歩。福岡は本当に自然に恵まれた大都市です。青鷺を見つけました。近寄って行っても逃げません。1メートルまで接近して激写。ヘヘッ(^^)
こんなことやってるからって言われそう。休養します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まどかぴあ講演 | トップ | アジサイ寺 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事