バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

風邪は簡単には良くなりませんね。

2014-12-05 18:13:28 | 日記
なかなか風邪が下火になりません。

咳が酷くなったような気がします。

気管支がやられたかな?

昔はタバコで鍛えていたので?気管支炎など無縁だったのですが、今回は?

病院に行った方がいいかな?

最近は、病院に行く時間が取れない。

本当は、一昨日行きたかったのですが、時間が取れませんでした。



今晩は、娘が忘年会とか?

アッシーを頼まれております。

街まで乗せていきます。

明日の晩は家内が忘年会とか?

世の中、忘年会シーズンなのですね。

弊社は、12月は稼ぎどきなので、忘年会は無しです。

その代わり、新年会を盛大?にやっております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日1日のご褒美 | トップ | 今朝、0度でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事